忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて先日賞与がはいったので

買い物に行ってきました^^

近くの東京BAYららぽーとですw

以前より欲しいなぁ~と思っていたクッション↓
200806142333000.jpg







縦と横のおき方で用途がかわるクッションですw
無印で購入ですw

プラプラしてこれも買いました↓
200806142336000.jpg







左がなんかアロマなやつですw

右は木苺のお酒ですw

ついにアロマに手をだしてしまいましたよ^^;

今回はペパーミントにしました^^

部屋中にいい香りが広がりリラクゼェーションですw

木苺のお酒はあまり甘くなかったので梅酒が飲みたくなりましたw



てるきっちゃんメールありがとうです^^
ブログ拝見させていただきました^^
PR
うぅ~昨日はちょっと飲みすぎでした;;

記憶が朧です

ブログも誤字だらけや

内容がよくわからん更新をしてましたw

朝みて驚きw

修正しちゃいました。

それにしても眠い・・・・

でもLv上げがんがろw
さてさてGWもはじまりましたねぇ~^^

夢世界では色々とイベントがあるようですよぉ~

んでもってさっき私もやっとこさ50Lvになりましたぁ~^^

ですが・・・

今日はなぜか精錬運が最悪でした;;

装備60個使って+5がやっとでした;;↓
50soubi.JPG









泣けます・・・;;

そうえば、タイトルにもありますが、GMフレミィーさんブログ2回目です
『第2回 フレミィ、ドリーム大陸デビュー♪』

今回もTBキャンペーンありとのことで

私も参加させていただきまぁ~^^

そして、予想に反してUPデートがあるようです><

どんな実装があるのかもう楽しみで楽しみでw(ジュル

GWはがんがろぉ~^^
昨日はもめごとがあって更新できなかった

インド料理屋での発見した新たな発見ですw↓
inderhandbargar.JPG









ナンの薄いやつに中はチキンですw

これがまたウマーどぇしたぁ~

こういった幸せも必要ですよねw

ではまた明日ぁ~
夢世界の公式サイトをぼぉ~っと眺めていると

こんなお知らせ?がありましたw

【重要】不正な内容を含むゲーム内チャットについて

まぁ~簡単に説明するOne on One等のチェット機能を使って、HPアドレスを連呼したり・危険なサイトへの誘引をするやからがいるらしいですw

正直そんな奴いまだにいるんだなぁ~と・・・

ちょっとおどろきwてか俺はいまだにあったことがないw

てか、普通そんな奴無視すんじゃないのですかとw

こんなお知らせを見ると、WoWのことを思いだすねぇ~

ゲームないで自社の宣伝を連呼していたやつがいて、それに対してステイツではそういった商法に対して罰則を与える法律をつくったとかw

ステイツ・コリアあたりはこういうネット上での迷惑行為について、だいぶ進んできているが、日本はねぇ~ってか日本の場合は、法律作る奴がPC使えなかったりするからかなぁ~と思うとゲンナリしますねぇ~

まぁ~皆さん迷惑行為をみつけたらSS撮って運営に即報告しまくりましょう=3

しかし、こういうのが無いゲームは人気ねぇ~証拠で、逆にこれはこれで人気が有る程度あるってこなのかなと思うと、なんだかねぇ~
またもやもやしもんのUFOキャッチャーをやってきました

収穫です↓
200804130455000.jpg








月曜日まで夢世界が経験値2倍イベント中なのでがんがります

今週末で40→43まできましたw

なんとか45あたりまではいきたいですね^^;

はよ60あたりまでもっていってクラン戦などでおやくにたてるようにしないとw

ではではw
いきなり解り安いタイトルですみませんw

昨日のことですw

相方のKさんは「もやしもん」のUFOキャッチャーがあると噂をききつけましたw

てなわけで土曜・日曜とちょっと大き目のIONへいったわけですw

まぁ~夕食の材料を買いにいくついででしたがw

土曜日はみごとに空振りw

日曜日は土曜日とは違うIONにw千葉はジャスコをはじめとするION系列が多いんですよw主要とし(千葉市街)以外にはたいていIONがありますw(貧乏人の私にとっては助かってますがwwww)

そして発見w

もうKさんはいきなり1,000円両替w

そして俺も釣られて1,000円両替で二人で熱中w途中とれそうなものがなくなり店員を呼び「ちと取れそうなものないんで動かしてと」注文したりしましたw

そしてこれが収穫ですw↓
200804061923000.jpg




かもされていますねw





まぁ~よく取れたほうだと思いますw

そして昨日初めて夢世界でクランvsクラン戦に参加してきましたw↓
f679a1f0jpeg





まぁ~結果は惨敗って感じでしたね;;

Pvでの調整必要ですねw

なんってったって10Lvごとに強さが段違いになるのでw

お話にならなくなりますw

10lvやら20LvくらいはPスキルでなんとできるくらいにはしてくれないと

いずれ灰ゲーになりそうですよw

ってことで期待してますよw

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]