忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く更新していませんでしたが・・・

忍者ブログでの更新は一応今回が最後となりました。

だってカウンターぶっ壊れてるし・・・
写真おっきくなんねいし・・・

てな訳で、こちらにお引越しします↓
http://holicdrunkardgamer.blog123.fc2.com/

ブログタイトルも↓
Alcoholic=Gameholic

と変更になりますw

ではまた~

 ←ルナティア更新しました

PR
どもども

ふぁ~ぁ

眠いです;;

先日会社の忘年会にいってきました

今時なお洒落ぇ~なお店です

でも・・・

料理がさ・・・

なんか出てくるの威容に遅かったり

出てきても

小皿に一口分しかなかったりと

いぅほどうまないしTT

正直・・・満足できませんでした;;

やっぱり、お腹いっぱいにしてくれないとね

さてさて、この頃冬がきたからか

眠くてしかたありません

昨日は休みでしたので、

もうずっとねまくってたのに

今日は朝から眠いです;;

眠すぎて・・・

仕事中眼が霞むくらいですよ

やっぱり

これは

もしや

体が冬眠を求めているのでしょうか・・・

あと3日で今年の仕事も終わりなので

なんとか頑張るかぁ~

おっと忘れるところでした↓
LU001.JPG



ルナティアのCβ当選しましたぁ~^^

前回はまさかの落選でしたので

私、テスター応募して外れることが

殆どないので

もしやこのゲームとは縁がないのではと

思っていましたがw

まぁ~無事当選しましたので

26~28の間でテストに参加してきます

しかし、このゲーム2年ごしだけど

いまだに時間限定のテストなんだよなぁ~

大丈夫だろうかw
こんちわん

以前お伝えしたとおり

浴びました・・・チガ

いや事実だけどw

Blade chronicle -Samurai Online-

こっちですw

Cβのことをすっかりわすれて浴びたのですがw

一昨日ダウンロードしようしたら

6時間@@

あぁ~二日目だからダウンロードサーバーも

込んでるのかぁ~っと

二日酔いで体調も悪いので

あきらめましたw

んでもって昨日の夜

まずはVistaの方でダウンロード↓
vistadesu.jpg





おぉなかなか早いジャマイカw

でわでわ昨日6時間を記録したXPで↓
XPdesu.JPG





@@

歴戦の勇者たるXPパソまけるな!

シャーだってこういってる↓
ふふふ、モビルスーツの性能の差が、
戦力の決定的差でないことをおしえてやる


そうだ決定的さじゃない

Vistaがガンダムなら

XPお前はザクⅡだけど、

っと長い付き合いのXPを応援しましたが

そこは性能の差でしか決まらないw

ってことでw先にDL終わった

Vistaことガンダムでゲームスタートw

・・・エラーでた;;

っちこのガンダムうごかねぇーYO;;

DirectXが原因ぽかったの

9を際インストールしてみたら

解決しましたw

っとそんなことしてる間に

旧式のXPもDL完了w

やっぱ・・・・
性能の差が、戦力の決定的差でない

ってことを教えられましたw

てかDLに時間とられたりしたので

ちょっとしかできなかった;;

プレイレポートはまた今度でw




ども

晒しときます

こりないねぇ~ww

それも同じ名前とはw

お友達よりやっちゃってるよと

通報を受けていたのでww

とりあえずw
こんちゃ~暫くぶりの更新になってしまいましたw

夢世界のシステムイベントに疲れ

放浪の旅中ですw

今回1本目はドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~

過の名作をMMOにしたやつですw

いまどきのゲームには珍しく以外にグラフィックがヘコかったかなぁ~
dorusoru16735.JPG







フィールドの敵と敵との間隔が広いのとMapが広いので

肝心の塔に行くまでに・・・あきちゃったw

ってことで☆☆★★★(2/5)

二本目は真・女神転生IMAGINE

そうメガテンのMMOですw

実はOβテストに参加してたのですが当時のPCでは

ちょっと重たくて;;断念してたんですw

色々システムを理解していくのに少し苦労するのたけど

世界観が圧倒的にメガテンw

メガテン好きにはたまらないかもですw

ちなみにプライベートダンジョンの募集があったので

一緒させていただきましたw↓
megatennarigatou1574964.jpg









ついでにクランにも入れてもらいましたw

評価は☆☆☆☆★(4/5)

暫くこれやろうかなww
ゲームネタがまったくといっていいほど

ないんですよ

だってソロPTしかしてないし

今日は病院いったりで

ネタなkとですよ::

まいりましたねw

さてw

今日は病院いったり洗濯物を干すの忘れたりで

生活感いっぱいでした

洗濯物が乾かない季節になったのでしかたなく

ランドリーえきい洗濯物をつっこんで

以前より気になってた飲み屋にいってきましたw

どうやらマスター一人で切り盛りしてるみせらしく

・・・・・

料理がでるのがすごくおそかったですw

こんなん頼んでみましたw↓
200806182132000.jpg







カレーフーマーボドウフw

ってかカレー味のトウフでした;;

あかんわqw
毎度~

昨日はまたもや家でお酒を飲みすぎて

二日酔いであまり仕事にRIKIが入らんとです;;

頭がKURAKURAするし

今日は休肝日にしよっとw

さて週末はシスイベや結婚式に参加したりでした

やっと64です^^

昨日はゲーム内でクラメンさんの追悼式がありました

皆さん思い思いに黙祷を捧げました

で・・・間違えてゲットしちゃった蟷螂でし↓
kamakili45766.JPG









ネタにしかならん;;

ネタといえばこれなんだと思う@@?↓
200806152206000.jpg







ラムネにラムネを入れるとこんな感じになりますww

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]