忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんにちは・・・

また数日更新をさばりました・・・

ごめんなさい・・・・

ちなみにゲームのUpを全然してませんw

次あたりいきますんで・・・ユルシェ

さて、この頃蕎麦のおいしい食べ方を知った破邪丸です

行きつけの飲み屋月うさぎさんにも蕎麦がメニューにあったので

挑戦してみました↓
200810012015000.jpg







うまぁ~~~~

なかなかおいしい蕎麦にめぐりあわないので

何故にいままで注文しなかったのだろうと後悔してます

ちなみに都内でランチなんかで蕎麦を食べることもあるのですが

あたりをひいた事がありませんw

ついでに天麩羅も↓
200810012010000.jpg







アスパラと蓮根です^^

やっぱり月うさぎ・・・何を注文しても外れがない^^

あぁ~お腹減ってきたので今日はここらでw
PR

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]