忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~^^

昨日はデッカイMtg(社員全員参加w)がありましたw

朝早くから会場入り・・・

午前中はずっと人の話を聞く・・・

ってかモニターが上の方にあるので首がいたくなるw

外資系に勤めていると・・・

半年に一回こういう「これだけやりました~」ってMtgがあるので

そのたびに私のポテンシャルは落ちますw

そして・・・

午後からサマーパーティーw

ただ酒です><

今年のパーティーはこんなのがありましたw↓
2c97aabc.jpeg







寿司バーだってw

料理はこんな感じですw↓
200808081400000.jpg







中の良いお友達とご飯&お酒を楽しもうと思ったのですが・・・

2人ともタバコすうので外でたべることに・・・

しかも炎天下・・・

なんか食欲がなくなりw

ビール・ワインのみまくりw

でも全部アセになってましたwww
PR
どもどもども~~~~~^^

今日はサマーアワーで仕事は午前中だけですwww

日頃のウップンをはらすため

上司より早く帰ってやりますww

なにしようかなぁ~~~

よし!

昼飲み屋にいってこよぉ~

飲んじゃうぞ~~~~~ww

んじゃまた今夜w
先週の土曜日ですがアフタースクール見に行ってきましたw

びもうかもなぁ~とあまり期待せずに見ていったのですが・・・・

すっげーおもしろかった><

どんな面白さかって?

スッキリーって感じですw

終わってからなるほどなるほどぉ~って感じになりやすw

ちなみに映画館がビール売ってるところだったので、

売店で両手分購入して飲みながら見てたので

楽しさはいっそうでしたけどw

そして、昨日は仕事が終わってから久々に月うさいってきました

店にはいるや大歓迎されて^^w

店員「破邪丸さんじゃないですかぁ~お久しぶりです~」
破邪「やぁやぁ~久しぶり~あんまこれなくてごめんねぇ~」
店員「破邪丸さんぜんぜんこないから心配しましたよぉ~」
破邪「いやぁ~申し訳ない^^;仕事忙しくてさ~」
(本当はゲームのLvあげにいそしんでいたのでご無沙汰してやしたw)
店員「○○さんとか、○○さんとかもこないねぇ~って心配してましたよぉ~」
破邪「・・・・だれだろ^^;その○○さん二人?」
店員「髪の毛アップにしてる若い子とおばちゃんですよ」
店員「髪の毛アップの○○さんなんか事故にでもあったんじゃないかと、すごく心配してたましたよぉ~」
破邪「髪の毛アップの子はわかったけどおばちゃんがどのおばちゃんか・・・w」
店員「はははwwそうですよねぇ~半分はおばちゃんですからねぇ~」

とここで後からすごい視線が・・・

とこんな感じで約2ヵ月ぶりの来店でも歓迎していただき嬉しいかぎりです^^

そして昨日あらたなメニューが追加されていました↓
3c1dc0f8jpeg









月うさオリジナルメンチカツ

たいしておいしくなかったですw

もやしもん6巻をよんでいてワインなんてものを飲みたくなったので

相方とサイゼリアで思い立ったがごとく

ワインセラー完備のお酒屋さんに行ってきました↓
200803082236000.jpg







キュヴェ・ロワイヤル・ブリュット
ジョセフ・ペリエ5800円ですw

シャンパンですw

シャンパンのおつまみはイチゴときまっていますので優雅にグビグビいっちゃいましたw

なんとも贅沢ですw

泡はきめがこまかく、のどごしもよく、また味は奥深く・・・・

すみません・・・

本当のところ味なんてよくわからないですw

でも美味しかった~~~


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ←よかったらご協力くださいませ~><

いつものごとく隠れ家(飲み屋)へw↓
200802182046000.jpg







んでもって今日のおすすめはw↓
200802181933000.jpg







ゴボウの唐揚げですw


以前紹介した「里芋の竜田揚げ」かわり、この頃はまっている一品ですw

大抵週2・3回はいきますw「漢てのはぁ~隠れ家が必要なんだよ」ってくらいいってますw


お腹も膨れ、いっぱいお酒ものんだとことろで帰宅w

いつものごとく飛天にログインしたら

長の右京さんがいきなり↓
qqq1.JPG




ちょっとみえにくかな?wクリック拡大してくださいw
続きます↓
qqq2.JPG
先着2名まででしたが

当選者は「蒼ちゃん」と俺~~~~www

んで気になる答えはw↓
qqq3.JPG


んで商品は↓
qqq4.JPG





京さんありがとうです><

こんな小粋なイベント大歓迎です><


次はみんな参加のイベントをやりたいです><


そしてお知らせw
桜花爛々HPにぱすてるからぁ流派さんHPとめええさんBlogをうpです^^
みなさん是非足を運んでみてくださいw



おっと気になるクイズの答えでしたねw

くるぶし でしたw



今週の三浦ジュンの番組より↓
200802180104000.jpg







時下撮りですいませんw

パンツのことをパンティーと呼んでほしくてたまらない三浦ジュンw
土曜日のラジオでも毎回連呼してますwww


でもこの人あついですねw


日曜の25:00~テレ東で放映中ですw

こんな感じw↓
200802180112000.jpg







時下撮りですんませんw



そして二月に入ってから集めだしたシールw↓
200802180106000.jpg







アサヒスーパードライについてくるシールを集めると色々抽選でもらえますw

あとチョットでコンプですw


でもたまには・・・おいしい日本酒とかのみたいなぁ~と・・・


はやくお金を気にせずつかえるようになりたいものだw


質より量を選んでますw
ってことで初めて秋田料理屋いってきました
ここ↓
487eb00f.JPG







金屋(かねや)

メニューはこんな感じですw↓
200801262154000.jpg







てかうまいですw
色々きいたら出汁とるのに10時間、鳥は比内地鶏・野菜も秋田産を取り寄せいるとのこと


秋田こだわりの店ですw




レバさしも皮内鳥のレバー・・・・最高でした




でも一番はおかぁ~さん(オカミと呼ぶと反応しません↓
37462906.JPG







おしゃべり好きで5時間くらいいてもあきない店です






こだわりがすごく味は絶対です><




千葉にきたら是非よってください





お店情報↓
金屋
〒273-0115
千葉県鎌ヶ谷市東道辺4-19-23
047-446-0941


ランチは事情により電話予約になります


一日の最後を暖かく締めくくりたい人は是非おすすめします。

尚、情報掲載は金屋さんの了承を得て行っております。

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]