忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ聞きながらMMOやってたらw


てかKさんがかった2,000円くらいだっけw伊集院 光だっけの土曜か日曜のラジオきくためのやつw





キムタクのラジオなんだけど







うぜーーーーー










キムタクが電話して興奮のあまりまともに答えることができない明らかに理解に苦しむ ウマシカで醜そうな生物的メス









想定していない事態@@





その時点であなたは想像力に著しく欠陥人間ですw











バカだなぁ~自分で応募しといて








ってことで死んでください

今イケテルスマppうとかいてっるキムらたく○も





よっぱらいはいつもこんな感じですw

PR
本日の居酒屋です↓
200801172133000.jpg









ちと前にもいきましたが本日二回目です





おすすめ↓
200801171909000.jpg







手羽先ギョーザ600円


なんか気のいいSEやってる若い子が話しかけてきたので意外と長く3時間くらいいました。





手羽先ギョーザあるお店すくないんだよねw
大好きなんだけど



OBがはじまらないからやることなくて飲んでばかりですよw
昨日はオイラの隠れ家的飲み屋にいってきました。

お気に入りはこれ↓
satoimo.JPG







里芋の竜田揚げw
作るのに15分ぐらいかかる品なので、頼んでから20-30分ぐらいまたされる品です。

必ずたのみますので、この頃は店に入った時点で作り出してくれていますw


アボガトわさびマヨネーズというのも毎回たのんでいるのですが、昨日はアボガド豆腐のせ・・・・(思い出せネ)頼んだら、板場が混乱したらしいですw(作りだしちゃったみたいw



店は結構狭いですw
たぶん20人はいったらいっぱいですw
カウンター席は4つw内二つをオイラが使います。


テーブル席はすわらせてくれません・・・・いつも一人なのでw
カウンターが開いてないと常連でもことわられますw


料理はどれたのんでもはずれがないですね@@
特に刺身は普通より少し値段は高めですが、かなり良いネタ使ってますよw
普通にこのネタを食べようとおもったら3倍の料金を都内だとたられますw

アボカドわさびマヨネーズの写真は次行ったときに撮ってきまぁ~

今晩は酒ですw

今日は帰りに鳥元にいってきたので紹介しますw
9febf85e.JPG







ピンボケTT携帯使え根w


まぁ~焼き鳥屋のちょっとよさげなチェーン店ですわ



しかし焼き鳥屋のくせに!!



串物がまずい!!


まぁ~でもなぜか卵系がうまいという意味不明なお店ですわw

特に親子ドンがいけてましたwこれ↓
02e81ed8.JPG








うっかりPhoto撮る前にたべちゃいましたw

右奥に見えてるのはグレープフルールハイw


麦ジュースは親子ドンが来る前にちゃんと2杯のみましたので、ノルマ達成w



早くOB来ないかな~と・・・うpすることがなくなるw


Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]