忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃぁ~

昨日の晩御飯は納豆でした・・・

納豆食べすぎて

寝落ちしてましたw

さてアトランティカもやっとこさLv20になりました

用兵をまた一人追加できた

アイテムを使って

バイキング召喚しました↓
a68aa54b.jpeg









なかなかの戦力になりそうです

私の陣形はこんな感じ↓
剣  バ  槍
    銃
     巫  弓

意外に範囲できる槍・銃・バは結構簡単にLvあがるけど

弓がなかなか育たなくなってきたような・・・

やっとってか今頃気がついたのですがw

PTでプレイすると一緒に狩りをしていなくても

他のプレイヤーがMobを全滅させると

ボーナス経験値がちょっとだけはいるんです

結構ええやないかと思ったら

やっぱりずるいこと考える奴はいるんですね

この機能をつかって放置してたり

笑えましたw

それと今までのゲーム評価をまとめてみました

私の辛口コメントも一緒に掲載中w

まだ未完成ですが最近の物は網羅してますので

よかったらどうぞw

 ←右上にバナーありますw
PR
こんばんわぁ~

さてOβテストがはじまっていたのだけど

夢世界のLvあげが大変で放置していた

アトランティカをやってきました

前回PS3でもかったほうがいいと言いましたが・・・

以外に楽しめちゃいました↓
Atlantica_20081116_003430687.JPG







ゲーム全体は混んでて重たいのですが

Mobは専用になるので奪い合いにならないので

以外にストレスがありませんw

戦闘も思ったいた以上になかなかスピーディーです↓
Atlantica_20081116_003457828.JPG







結構面白くて6時間ほどプレイしてしまいました

Lv20近くのボスクエが一人でできず

PTプレイ募集に飛び込んで見たら↓
Atlantica_20081116_180248437.JPG







これは場所によってMobが見にくいのですが

戦闘は圧倒的に有利になり

PTプレイ事態意味ないかなぁ~と思っていたのですが

結構意味をもっていましたw

さて評価は

☆☆☆▲★(3.5/5)といったところです

高Lvでのプレイが気になるところです

0.5評価が下がったのはオートでの戦闘が

1日限定のアイテムとかなので

課金の形が想像できてしまった感じだったからかなw

ではぁ~

まぁ~予想通り初日はプレイできなかった
CODEですが

なんとか数時間だけできたのできました↓
Code1.JPG









今回は男の子でやってみてますw

売りの一つの飛行ですw

戦闘システムではコンボがあるのが特徴的です↓
Code2.JPG









スキル発動後ゲージのアイコンが重なるところで

スペースキーをタイミングよく打つことで

スゲー連打がでますw

戦闘自体は結構スペーディーで楽なので意外と楽しめるかもw

しかし、クエの移動が面倒ですね^^;

やっぱりオートランが欲しいw

空飛べるようになればアル程度感じはかわるかもですが・・・

評価は★★★★★(0/5)

運営の対応の悪さが評価を落としていますw

人集めてまったくプレイできないっての有り得ない

素直に延期にしておけばいいのにね

こういった事態はすでにテスト前に想定内のことなのだから

公式の掲示板では大分優しい方々が集まっているようですが・・・

プレイできない状態でテストに踏み切るゲームなんて

昨今のMMOではないからねぇ~

それとやっぱりクラフィックが酷かったのが痛かった

風景とキャラがマッタクマッチしていないので違和感ありまくりでしたw

まぁ~今回のテストプレイ以降大幅な見直しがされるだろうけど・・・

運営に対する失望感が・・・

ちなみにご意見番頭ですが・・・

今のところ特にやることなし・・・てか意見が反映されるほど

運営に余裕がありませんので

人集めのパフォーマンスだったとしか今のところ評価できませんです

早く帰って野良猫に餌あげたいなぁ~

こんちゃぁ~只今63の破邪丸です。

このくだりは久々だw

さて、さくっとSSを取ったので修羅転職のUpです

まず星の仙人に話かけ二つあるクエの

たしか↓の方を選び

なぞのマスター2に話しかける

すると覚醒転職専用の部屋にワープします

そのに影修羅ってボスがいるので

1時間以内に倒せば完了w

覚醒職はどれも手順が一緒っぽいですね^^;

ちなみにこの影修羅強いので60赤ポットを最低

30セットは用意していくことをおすすめします

死んだらやり直しねw

私は4回ほどのチャレンジで転職できました↓
30.JPG









ついに斧もちですw
ちなみに羽買っちゃった・・・10月は課金で3000円も使ってるので

年内は課金なしの方向ですw

ちなみにこれ手に入れました↓
deth.JPG









将来育成予定のデスですw

なかなかかわゆいw

さて次はCODEの残念なプレイレポートですw
こんちゃぁ~

今回は修羅転職のUpをしようとおもっていたのですが・・・

やっちゃった;;

間違えて

ためてたSS消しちゃったよ;;

ってことで夢世界のUpは暫くお預けとなりました><

さてさて本日は夢世界Up8がきてますね
冒険者支援強化

内容は過去のガチャ復活とオルリセの限定販売

毎度おもいますが・・・

期間限定とか意味なくなってませんか?

オルリセ売りすぎw

早めに売りさばいといてよかったと安心しているのは私だけかなw

内容を見ると冒険者支援というより

運営が誅仙と赤壁でお金なくなっちゃったといっているような・・・

むしろ支援してほしいのは運営ですかw

ちなみに不具合発生してます
【重要】アップデート(ver8.0)に伴う不具合のお知らせ

これをUpデートと呼んでいいのやらといった感じですねw

相変わらずあきれる内容です・・

CODEですがご意見番頭に当選したのですが・・・

ニックネームの登録ができず・・・

なにもできないw

実際にサービスをはじめる段階で不手際が多発しているもよう

本日からテスト始まるらしいけど・・・

DL方法すらいまだにでてないw

たぶん今日はできないだろうなぁ~

色々と期待もたせてるけど・・・この対応の悪さは

運営に資金力+人員が足りないとみるw

いっきに期待度が低くなってきているのは私だけかな?

まぁ~テストレポートはしますw

あ、そうえばお友達が夢世界で結婚したそうですw

メールでご連絡いただいたのですが・・・

素直におめでとうといえず・・・

私の猫への思いをつらつらと書きなぐってみましたw

そんな不器用な破邪丸です

ではまた^^;
こんにちは^^

今日はChain of destiny-紡がれた運命-(以後CODE)

先行テスト・テスター当選発表日でした><

このゲームは韓国産のゲームなのだけど

日本向けに作られていて、サービスInも日本が先なのですw

ってことでこちらの意見を本国スタッフが反映させながら

ゲームが完成されていくらしいw

その証拠にグラフィックすが製作当初は洋ゲー使用を

トゥーンシェダーに変えさせたりしています

さらに、より意見を求めるために「ご意見番」という

ユーザーから代表を選んで意見交換するコミュニケートを作る等

意外に期待度がたかかったりw

とりあえずテスターには当選したので、ゲームはできるとw

ご意見番当選発表は31日だそうで、あたらないかなぁ~

あたったら取り合えずトゥーンシェダーな画像を洋ゲーっぽく

いや・・・エグエグでアグアグなグログロ、グラフィックへ

変更してくれるわけないかw
すみません・・・また時間が空いてしまいました^^;

夢世界復活後、覚醒、シスイベの毎日w
前とかわらんかw
なので特にSSも撮ってなかったりなんですw

近所の野良猫の写真は結構たまったけど^^;
それは又今度でw

さて年末に差し掛かり、なかなか動きがでてきてるので
ちょっくら紹介しておきますわw
ネタがないからだけどwwww(ハァ-

まずはつい最近課金になったやつ
Lost eden
正直・・・やりたいことはわかったけどさ・・・・
WoW÷20って感じです・・・ようはパックてみたわいいけど
技術が追いつかなかったですね^^;
正直・・・・★★★★★(0/5)まぁ~だわな・・・期待はずれまくり;;
本国でもドイツ?でも人気がないところみるとねw

さてお次はOβ中で年内課金@@的なやつ
神説セオス
以前も紹介したけど・・・まぁ~Mo主体のMMOですねw
しかし!今回の運営は結構本気ですw
まさかのOβで課金w跡に引けないよぉ~~~
ってこれで引いたら・・・もうこの運営は廃業ですねw
ってことで☆★★★★(1/5)DSあたりでだしてみたら?
勇気はかって上げるけどねw
もひとつは
メイフマスターズ
ってことで★★★★★(0/5)レビューするまでもなくですTT
日本人すきそうだけど・・・いまさらペット系ってね・・・

続いてOβ開始予定&年内課金いけるでしょ敵なやつ
アトランティカ
どうしたものかって感じですw
まぁまぁ評価はいいんだけど・・・ネクソンだしねぇ~
これやるならPS3と勝ったRPGやっても一緒かなぁ~
詳しくはサイトをご覧あれw
続いて
誅仙
まぁ~いわずとしれた完美時空の作品です
なのである程度は楽しめるかとw
目~つかれそうだけどさ・・・
あとやってないと何がなんだかわからなくなりそうだけどw

なんかどうでもよくなってきたw
うぅ~むせっかくの年末年始なのになぁ~
っと同感してしまった人

これなんかいかが?
銀河英雄伝説
9,240円はちょっと迷うよねぇ~

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]