忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ~暫くぶりの更新になってしまいましたw

夢世界のシステムイベントに疲れ

放浪の旅中ですw

今回1本目はドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~

過の名作をMMOにしたやつですw

いまどきのゲームには珍しく以外にグラフィックがヘコかったかなぁ~
dorusoru16735.JPG







フィールドの敵と敵との間隔が広いのとMapが広いので

肝心の塔に行くまでに・・・あきちゃったw

ってことで☆☆★★★(2/5)

二本目は真・女神転生IMAGINE

そうメガテンのMMOですw

実はOβテストに参加してたのですが当時のPCでは

ちょっと重たくて;;断念してたんですw

色々システムを理解していくのに少し苦労するのたけど

世界観が圧倒的にメガテンw

メガテン好きにはたまらないかもですw

ちなみにプライベートダンジョンの募集があったので

一緒させていただきましたw↓
megatennarigatou1574964.jpg









ついでにクランにも入れてもらいましたw

評価は☆☆☆☆★(4/5)

暫くこれやろうかなww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
んまぁ
てるきっちゃん URL
なかなかの高評価!
どれも一長一短あるものよねぇ。
ちょっと放浪してるくらいが気楽でいいかもw
2008/08/26(Tue)13:49:18 編集
無題
破邪丸 URL
てるちゃんコメントありがとうです><
そんだねぇ~
とりあえず年末までは気楽にきこうかなぁ~
年末いい作品でたらがんがっちゃうw
2008/08/26(Tue)16:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]