忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度~

昨日はまたもや家でお酒を飲みすぎて

二日酔いであまり仕事にRIKIが入らんとです;;

頭がKURAKURAするし

今日は休肝日にしよっとw

さて週末はシスイベや結婚式に参加したりでした

やっと64です^^

昨日はゲーム内でクラメンさんの追悼式がありました

皆さん思い思いに黙祷を捧げました

で・・・間違えてゲットしちゃった蟷螂でし↓
kamakili45766.JPG









ネタにしかならん;;

ネタといえばこれなんだと思う@@?↓
200806152206000.jpg







ラムネにラムネを入れるとこんな感じになりますww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
てるきっちゃん
週初めの午後、蟷螂にコーヒーを噴きそうになりました。
今週も頑張れそうです。ありがとう…
2008/06/16(Mon)13:31:22 編集
無題
破邪丸
てるきっちゃんコメントありがとうです><

ちょっとした笑いがとれたようでうれしい限りですwww

お互いガンガリましょう~w
2008/06/16(Mon)18:24:27 編集
無題
弥月
うちも吹いたwww
電車の中で笑うと余計恥ずかしいww
それってもしかして
ラムネ飲んだら酔ったんで思わずかっとなってやった後悔はしてない・・・なのか?!
2008/06/16(Mon)18:59:55 編集
無題
じゃじゃ
マスターコメントありがとうですw

もちもん酔っているからできる芸当ですよ><

いぁなに・・・・ちょっとどうなるか

ためして一人でバカ笑いですよw
2008/06/16(Mon)21:46:57 編集
ぬはははw
ノレミ
ちょっと卑猥で笑ったwwww
さすがジャジャ。
おもろぃw

わたしもやってみよ~っと♪
2008/06/16(Mon)23:22:26 編集
無題
春猫 URL
蟷螂超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
あたしはお気に入りですw
タイトルの「ラムネにラムネを入れる」ってこういうことなのねw
最初みたとき「?」ってなったですよw
2008/06/17(Tue)00:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]