忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は俺の誕生日だ。
 だが、まだ誰からも「お誕生日おめでとう^^」とか「プレゼントだよ☆」とか「実は前からスキでした!付き合ってください!!!」とか「抱いて!!」とか「私を壊して!!」・・・・うむぅ^・・・・

 まあ最後のほうはともかく、すでに日も傾きだしているというのに、誰からも祝ってもらえてない。
 これが女に生まれていれば、学校のクラスメイト等から祝いの言葉くらいかけてもらえるのであろうが、悲しいかな男という生物はハッキリいって、クラスメイトの誕生日など覚えてないし、気がついていても恥ずかしくてまず祝いの言葉などかけなければ、ましてやプレゼントなど絶対にありえない、というより、男が男に学校でプレゼントなんかを受け取っているところを見られたら、事実はどうあれ同性愛者と噂がながれてしまう・・・学校なめんなよ!(織田裕二風に)

 そんな訳で、誕生日であるにもかかわらず俺は、今日もいつもと変わらず学校に行き、適当に授業を受け、放課後適当に友人達と駅前で遊び、家路についているということだ。

 すねてなんかいない、すねてなんかいないんだぞ、だた・・・・心配ごとがあるだけだ。
 それは・・・・・祝いの言葉や、プレゼントをもらえなかったからではない!
 そう・・・それは・・・・

 18年間彼女がいない!ってことは、そう そう そうなんだ
 俺は18にもなるのに今だチェリーボーイであるということだ!
 うぅ・・・20まで2年、ヤリハタや素人○○にはなりたくない!玄人はちょっと経験してみたいかも・・・・

 そんなわけで、この先の不安を抱えながら家にかえっているのだ。
 
 ふと前を見ると、幼馴染の女の子がキョロキョロとしながら誰かを待っている風にしている、俺に気がつくと”時!(俺のことだ)、いつまで待たせる気!・・・・・・・これ!これプレゼント!!・・・どうせ誰からも貰えてないんでしょ・・・同情なんだからね!”っと乱暴にプレゼントを渡される、俺は状況が把握できずにいると、彼女は真赤な顔で俺の顔を覗き込む、そして俺も真赤な顔になりならも”ありがとう、同情でも嬉しいよ”っと照れ隠しに頭をかきながらお礼を言う、その後二人で5分ほど見詰め合ってしまう、そしておもむろに彼女が、”時!、その・・・今日は記念日だから・・・キスまでだったら今日は・・・特別に許してあげるんだから・・・”そして、俺はぎごちなく彼女の唇に自分の唇を重ねる、そして彼女は先程より真赤な顔をさらに赤くして”今日だけなんだからね!私の誕生日には100倍返しなんだから!”そんな彼女に俺はこう返す”キスの続きをか?”彼女はそれを聞きさらに顔を赤くし、しかし笑顔で”バカ!”といって走っていく・・・

 ってツンデレが待ち伏せしている設定などあるわけがない・・・・俺に幼馴染はいない、というより今時珍しく父親が転勤族だったので高校に入るまで転校の繰り返しだった。

 と、埒のあかない妄想に近い想像をしていると、嘘のように時間が経過するもので、すでに家の前についている。
 [神薙(かむなぎ)]という表札が書かれている玄関、この珍しく微妙に読み方を間違えてしまう苗字と、それと同じくらい珍しく読み方を微妙に間違えてしまう様な名、時紡(ときつむ)それが、俺の名前 神薙 時紡 いまだに生まれてこのかた彼女がいなく、今後の自分の進退?に悩む18歳である。

 玄関前で自分の名前のことなどを振り返り、「はぁ~」とため息をつく・・・すると
 「ツムどうしたの、こんなところで?」振り向くとお袋が買物袋と、これみよがしにケーキをもって邪魔だと言わんばかり立っていた。
 「早く家に入なさいよ、今日はあんたの誕生日だから、ステーキよ」と、うれしそうに言う・・・悩み事のなさそうな顔をしている・・・正直、今俺の眼前にある問題などおふくろは知らないんだろう。
 しかし、そんな悩み事を母親に打ち明ける訳にもいかないので
 「うぉぉぉぉステェーキィー!!!!!やったぜぇーーーー!!!」と素直に喜んでおく。

 家に入り、自分の部屋でPCのモニターを確認すると、学校前にネットゲーム(MMORPG)で露天放置していたアイテムがちゃんと全部売れていることに満足し、少しの間ネットゲームをすることにした。
 今日はおやじがちゃんと飯の時間までに帰ってくるので、おやじが帰ってくるまではステーキはおわずけである(まぁ、息子の誕生日だからな)

 ゲームをしながら、この後のステーキとケーキに思いをはせ、少し笑顔になる俺だった(家族もたまにはいいよな)

 だがこの時、のんきにゲームをしていた自分が後に思えば羨ましく思う、今日この日、おやじが仕事を優先して帰ってこなく親子関係にひびが入っていれば、俺は自分の運命より逃れられていたかもしれないのに・・・・・・・

「序章-おやじの命令-」へ続く

-作者より-
以外に書いてみると難しいものですね^^;まだ始まって二回目なので出演者が主人公とお母さん、それと妄想の中の幼馴染しかいませんw
私出演者になってもいいよって方はコメント残してもらえると嬉しいですw
キャラ設定はご希望に答えられるか解りませんがw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おおっ
くぅみん
ども。初めてコメントです(照)

小説読みましたよぉ。結構読みやすいですねo(^-^)o次も楽しみにしてます!どうなるのかな…
2008/06/22(Sun)20:33:36 編集
キャァー
破邪丸
くぅみんさんコメントありです><

ひさしブリトニーでし><
そ・・そかなぁ~かなぁ~^^
くぅみんちゃんも出演しちゃう?@@
2008/06/22(Sun)20:53:39 編集
おぉw
華望 URL
さっそく更新されてるw
これからも楽しく読ませてもらいます(・∀・)!!
出演ぜひぜひしたいです♪
2008/06/23(Mon)21:41:29 編集
決定です
破邪丸
華望さんコメントありがとうです><

では出演決定ですw

今後も楽しみにしていただけると嬉しいです><

今度、夢世界で一緒にPTしましょう^^
2008/06/24(Tue)00:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]