忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

今日はゲームネタじゃないですw

昨今ってか以前よりイライラしていたことをUpしますw

それは・・・

毎週木曜日はちょっと勤務地が代わるので

松戸駅経由でかえるのですが・・・

いつもう○こみないなバンドがうるさい><

7なんとかってバンドだけど・・・

松戸につくとそれまで1時間ほど電車にのってるので

息抜きに本屋よったりタバコすったりしするがこいつらがいるせいで

気分が悪いw

それも3人組みノンジャンルバンドっぽいw

そしてバンドマンのくせへたれときているww

一ヶ月前ぐらいかな

雨の日に外ではなく駅構内でやってた時のこと

何時ものごとく駅に着き

またいるよぉ~うざいなぁ~っと思っていたら・・・

ちょっとやんちゃ風のおっちゃんに「うるせー!」っといわれてやがるw

すると・・・シューンとして

やめちゃったよ@@

そして先々週は

警察出現wやめろといえわれて・・・

やめちゃったよ@@

てかね・・・

路上やろうってやつが・・・

そんなことでやめるなと・・・

ケンカぐらいしろよバンドマンだろと・・・

そしてもっとへこいのは・・・

路上やるのに

アンプとかマイクとかもちこむなと!

それやるならライブやれと!

ってか路上でライブ感だして「ども~○○で~す ってことではじまり・・・」

とかライブっぽくやるなとw

一番左のギターやってるやつ音割れてるよ

真ん中のやつ音あってねぇ~よ

左のやつドラム感だすためにアンプたたかくなよw

そして今日はなんか先週注意されたからか

なんかビクビクしながらはじめるのかやめるのかって感じでw

てかね・・・

路上にアンプとかマイクもってくるなら

腕あげてライブ一回やれってのw

ほんとう○こが路上やっててもはずかしいってのww

音ちゃんと作ってからこいと

来週みかけたら即効で通報しよぉ~www

ってことでまた明日w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あらやだ
てるきっちゃん URL
ぇ…マイクとアンプ付なんだ…。それはうるさいかもしらん…。
大阪にも居る訳だけど、友達で酔ったらそこから離れずリクエストしまくる奴が居て、毎回引っ張って帰らなアカンかった。そんな彼も今は2児のパパン…w
時が流れるの早いぜヽ(;▽;)ノ
2008/08/08(Fri)10:06:23 編集
ほほぉ~
破邪丸 URL
てるちゃんコメントありです><
そそ、本当にうるさいのよ;;へたくそだしw
それはつれて帰るの大変そうやねぇ~ww
気がつとシワがふえてるよこのごろww
2008/08/09(Sat)03:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]