忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ~暫くブログをサボっていた破邪丸です^^;

色々と忙しくかったり疲れちゃったりで・・・

っというよりもこの頃、

夏ばてのせいか・・・

無気力っていうか

頭の中がスッキリしない感じで・・・

ふと気がつと色々考えちゃうわけです・・・

ってか生きるのって面倒だなぁ~っと・・・

要約すれば生きるって・・・

繰り返すことだよなぁ~っと・・・

仕事も毎日の繰り返しだし・・・

目標や目的も一つ終わればまた次へと・・・

面倒だぁ~~

かといって仕事しないとご飯は食べられないし

じゃ~死ぬって選択肢は・・・

それだけはいやなので、仕方なく生きるために色々

繰り返しを続けるわけだ・・・・

充実してるとか幸せだとかどっちでもいいや

面倒じゃなきゃなんでも

私が生きるための渇望は

周りの音がなくなるくらいのあの時間

頭の中が真白になり

意識を一点に集中し

瞬きを許されない

そんな一つのことに集中できる時間

年だからかな、昔あった集中力がなくなってきている

いやいや、そうじゃないね

年をとってシガラミが増えたってことか・・・

大人になっては駄目だと思う

シガラミを跳ね除けるために

再度、無謀になろう

って戯言だね^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りんく
生きるためには戯言も必要なんだぜ!
2008/08/19(Tue)21:53:52 編集
無題
てるきっちゃん URL
瞬きしないとドライアイになるわよ!(?)
うまく繰り返せてると気にならないけど、1個の歯車が狂ったりしちゃうと、どーっと疲れるのよねぇ。
しがらみって柵なのよね。
たまに開放しちゃうといいと思うのよ(・∀・)
2008/08/20(Wed)11:44:04 編集
コメントありです><
破邪丸 URL
>リンリン
コメントありがとう~^^
だすだす戯言ばっかだけどwww

>てるちゃん
コメントありがとう~
ナイスなアドバイスありがとうね^^
開放@@おぉ~野獣を外にだすじぇ~ww
2008/08/20(Wed)14:20:28 編集
いい題材だね!
バダス
ごめんねINできなくて・・・

たまに覗いてるんだよ!ここね。
私事なんだけど、
9年前に、大きな交通事故にあってね。
もちろん被害者なんだけど、
首の骨をポキっとしてしまって(笑)
でもね!
今、その当時から診てもらってる先生と、
開業したんだよ!(8/8にね)
結構面白い事もあるもんだよね人生って!!
正月休み作れるよう頑張ってます!
その頃にはPCも良くなってるかも!?
その時は、色々教えて下さいね。

また覗きに来ます。
バダス
2008/08/31(Sun)00:04:27 編集
おひさしぶり~
破邪丸 URL
バダスさんコメントありがとうです><
すんませんw気がつくのが遅くて^^;

おぉ~開業されたんですね><
色々と忙しそうですがファイトです!!
また遊びましょう~^^
2008/09/04(Thu)13:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]