忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よぉ~みんな元気ですかぁ~?

わたしゃなんだか疲れちゃってますよぉ~

仕事先で色々ありましてねぇ~

やめることを決意しましたぁ~

本当は今日メールでやめるぅ~と言ってやろうと思っていましたが・・・

よくよく考えたら今やめるともしかすると賞与がもらえなかったり

ボーナスもらえなかったりとでマズーなことが多いので

とりあえず彼奴らが一番こまるタイミングでやめてやることにしましたぁ~

まぁ~一言ここで彼奴らにいわせてもらうと

「人は言葉で動くものではないよ、情熱で動くものだ」

もぅねはっきり言ってお前らのその「人間ゴッコ」的な所はやめたほうがいいよぉ~

外資系の人間の勘違いは人に嫌われではなく

気持ちが悪いものにみえるものだよぉ~

オフィスの人達もあなた方のことを変人キモスと読んでるよぉ~

さぁ~どういう最後を飾るか楽しみになってきたぁ~

まぁ~最後は全員集合でドッカァーーーーーンと

めちゃくちゃにしてやろうw

準備が忙しそうだw
PR
ごめんなさい・・・

だいぶさぼっていました^^;

ゲームもやっていませんでした::

ちょっとね・・・生命力的なものがだいぶ弱ってて死ぬことすらできない状態が続きましたので、趣味全般を放棄して、戯言に磨きをかけていましたw

まぁ~やっと少し調子がでてきたので今日から復帰気分ですw

そんなので夢世界なんかも2Lvほどあげてきましたw

本当は飛天をやろうとおもったんだけど連絡なしに長期はなれている罪悪感より断念してしまいました

そんな報告はさておき・・・

今日ってか昨日になるんだけれども

伊集院光が毎週日曜ラジオにやっている「日曜日の隠れ家」??

タイトル違ったらごめん@@

ゲストにYawaraとかモンスターとかの作者が出てて

そこで「妄想オーデェエンス」というのにふれていたんだけど

あぁ~まず「妄想オーディエンス」ってのは自分の中にいる観客って意味らしいです@@

本当にいるわけではないのに常に意識せざるおえない存在とのこと・・・・

これだけ読むと意味不明だが・・・

なぜか解る・・・

日ごろ他人の目なんて気にする価値すら皆無なのだが・・・

自分の中に入るであろう「妄想オーディエンス」もとい「他人からの評価」はすごく気になる・・・・

これは本当にきつい・・・

他人ではないのに、自分の中の他人に評価されている気分

たまに押しつぶされそうになる

そんな事考えてしまう時点でダメ人間なのかな・・・

戯言だねw

誰か理解できましたか?
どうでもよくなりましたので本音を語ります

仕事
→生活のための手段・・Max30%程度の、あっても無くてもどちらでもいい

部下
→かわりはいくらでもいる・・対等になれない奴等

上司
→気持ちの悪い奴ら・・話かけるな!

生活
→糞食らえ

出世
→興味の対象にはなりえない

理想
→得ることのできない昨日の自分

友達
→あったことねぇ~・・人喰・・ほしくもない!

信頼
→代償の結果・・喰らいあってろよ!

人生
→諦めること

望むこと
→気持ちよく死ねること・・死にたい

希望
→絶望の果てには無い物・・勘違いしてろ!

自分
→一番嫌いで・・一番失わない用にしているもの・・・・・

明日
→一番恐れるもの

生命の真理
→それからは逃げ続けることしが出来ない

戯言
→ばかばかしい話・ふざけた話・・今の自分・・生きる為の言い訳

戦い
→逃げること・・嬉しいこと

死ぬこと
→生きていることと同義・・・・・・・・・生命のメモリー

記憶
→いずれは無くなる不完全な・・理解できないこと

理解
→哀れ・・・終わり・・・実験・・・不明の先の明日

運命
→ストーリー・・・必然ではく至然・・・大数的少数理論

生きること
→明日には終わらせられてしまう今日

予告
ビデオ・・・ゲーム・・・好きなもの・・・生きる為の意味を持たせくれる物

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ←ポチポチっと押してください・・・詐欺じゃねいから

以前、酔っ払わないとなかなか寝付けづにいて、寝る前に酒を飲まずに眠れなくなった・・・というより眠れなくなっていたんだけど・・・

やっぱ体に悪いから、平日は飲み屋で2・3杯飲んだら家では酒を飲まないことしています。
もちろん休日は別なんだけど・・・

寝付けないので色々考えながら寝ることに集中していると・・・

夢と現実の狭間が解らなくなることがよくある・・・・TT

寝ることに集中しながら考えごとをしていると、そのまま夢へ入り考え事をしているw

んで夢の中の思考がとぎれると・・「ハッ」と目が覚めるわけです^^;

こんな経験みなさんありますか?

酔って寝る時にはこんなことはないですがねw^^;

夢遊病とかではないので、ご心配なさらずにw

そうそうみなさんご存知ですか?すでに発売済みですよ↓
cf2c94a1jpeg   moyasimonn.jpg
←限定についてくるA・オリゼー










フランス編が完結です。

たまにはワインでも飲みたくなってきたので、週末はワンセラーにでもいってきます。

昔はアフォ見たいにワインのんでたけど・・・この頃まったくのんでませんw

だってワインって悪酔いするんだもぉ~~ん

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ←ポチポチっと漢にしたってください><

今日は午前中仕事でハプニングがあり、場の収拾につとめていたので、疲れています。

社会人的にいうと「大丈夫です!」とは相手を安心させる言葉なのだが・・・・

全然ダメなのに「大丈夫です!」というやつは「こ○してば○して整えて晒して」やりまたくなりますw

思わす今日は感情的に・・・

疲れるわぁ~~~

早く仕事終わらせて、お酒のんでゲームがしたいぃ~~><


近頃、飛天全然ログインしてないなぁ~

でも夢世界スタートダッシュもしたいしなぁ~

いまだ迷ってますw

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ←よかったらポチポチっとお願いしやぁ~す

さてさて、昨日はBlog更新をさぼってしまいましたw

一昨日、沖縄料理屋にいったのだが・・・・失敗・・・・大失敗・・・・

もずくテンプラないし・・・
一番はゴーヤチャンプルが異様に料が多い、つか山盛りテンコですよ、さらにあふれんばかり・・・
つか、そんなにゴーヤチャンプルばっか食えねぇ~っての・・・

いい店紹介してくださぁ~ぃ

んで昨日は焼く肉をたべてきました・・・

会計してみて解ったんだけど・・・・焼肉ってどこで食べても会計の値段がそんな変わらないってことw
少し高めの店で食べて二人でだいたい10,000円・・・
昨日はチェーン店で二人で食べて10,200円@@

あかん・・・損した気分・・・驚愕の事実ですよw

さてさて、タイトルにある方向性についてだが・・・

この頃このBlogはご飯のネタのあとゲームの活動記録をつけている・・・・
つか、方向性に大きくかけてきています。

なんだか、この頃Blogの為のネタを探している自分がちょっと嫌いです。
てか、一つで終わらせようとしているので、必然内容が貧相になってきています。

ツギハギBlogと言ってもいいぐらいに、方向性がなくなってますね。

なにをどうすればいいのか・・・
どうすればなにができるのか・・・
できあがった物が歪なものでなくなるには・・・

うぅ~む、難しいなぁ~勉強してどうにかなる話ではなさそうだし・・・

こんな戯言疲れますね

夢世界のOBがスタートしたので、夜は夢世界の紹介をしよう~

ふぅ~

昨日は飲みすぎてしまったようです;;

酒は人類にとって約5000年の友らしいです。

これは人類が進化の過程で必要不可欠であった犬の存在の次に古い友です。

なんで犬の存在が必要不可欠なのかって?火じゃないのか?

今我々が日中行動し夜安心して眠れるようになったのは、犬の存在が大きいとされています。
ん?それこそ火を焚くことで夜をしのいでいたのではないかって?

そうですね。火の存在も影響はありますが、火では安全に寝ることはできません。

かつて夜の危険は野犬の群れや狼の群れから夜襲を受けることです。
馬鹿にしちゃ~いけませんよwだってチョンマゲの時代は山賊にでくわすより野犬にでくわすほうが恐れられていたのですからw

さてさて脱線しましたねw

火を怖がって近づかなくなったという説が昔あったようなないようなw

結論w

野犬は火を怖がりませんw
これを説明するに、赤ちゃんと成人の違いとはなにかとなります
それは経験です><

意味不明?・・・まってね
赤ちゃんは火が熱い・さわると焼けどすることをしらないので、平気で火に近づいてしまいますw
では成人は?火が熱いし焼けどすることを知識なり体験なりで理解しています。
では犬は?犬も同じですw
火は熱いし焼けどするから怖いわけで、それを知らなければ意味がありませんw
むしろ明かりがあるとそこが目印となってよってきますw
野犬は飼い犬とは違い、命を懸けて襲ってきますw

では何故犬なのか?ってことですよね@@

そいつは簡単です。
犬はかつて人類の敵でした。
あることより、人類は敵の中から味方を作ることに成功したのですね^^方法は色々説がありすぎてここでは省略w犬は基本夜行性で、人より鼻がきき音に敏感です。
夜の護衛にはこれほど最適なやつぁ~いませんw
犬の夜襲を犬によって事前に察知することができることによって、人類は安眠を手に入れましたw

そして火では出来ないことを犬は可能にしてくれたのです。

それは生命の維持、用は襲われなくなった、襲われても対抗できるようになったことにより死者が極端に減ったんですね^^

こうなればこっちのもんとばかりに、どんどん数が増え、それによって生活圏の拡大をしていき今日、地球上の支配種の地位まで昇りつめましたw

まぁ~長くなりましたが・・・なので犬の存在は人類に必要不可欠だったというのです。

ん・・・

ってなにが言いたいのか解らなくなってきた、そうそう酒が人類の友で・・・

ええぇ~と忘れました・・・・

まぁ~たまには書こうと思ったものが書いてるうちに全然違うものになってもいいじゃないのw


戯言です;;


Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]