忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くぶりですw

さてこの頃規則正しい生活を送っている関係で

ゲームに手がでていませんが

今年の前半戦はどうあっても昨年の

不作の影響でやる気もでないし・・

まぁ~体調を整えておきます^^;

そんな訳で先日の三連休水着で入れる銭湯なんぞにいってきました^^

湯めぐり万華鏡

にいってきました↓
onnsenn002.JPG







朝7時くらいに起きてしまい;;

相方様とお風呂にでもということで

朝ごはん等食べたのち11時の開店と同時にドボンですw

恒例なのでしょうか↓
onnsenn001.JPG







実際のお風呂は撮影禁止でしたので撮れませんでしたw

HPからみてくださいw

水着で入れるのでカップルでもお勧めなのですが・・・

水着で入れるのは露天風呂だけなので

やはり冬は風が冷たくw

3秒くらいでお湯につかってしましますw

春→秋にかけてはいいかもw

でも、それなりに楽しめましたので

私的には満足でした::

ここ宿泊施設完備なので

春になったら相方様とお泊まりしようかなぁ~(エヘヘ

そして・・・

結構なお金を使ってしまったので・・・・

遅めの昼食はファーストフードで↓
bagaaking.JPG







船橋駅近くの元ロッテがバーガーキングになっていたので

いってみましたw

なんの情報もなく適当にたのんだら

画像のような直径13cmくらいあるハンバーガーがw

それに+してオニオンリングMとかとのでいたので

おなかが酷いことにw

舞浜だけに

ディズニー→温泉宿泊→Hちぃ~

ってのもいいかなぁ~w

そうえばリネが最後の日って

特設つくってるので

次はそこらをつつくかなぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ウルズ URL
こんばんわ~
あは、良いですなぁ。
ワタクシも露天行きたい♪
ディズニーもう何年いってないか・・・
難儀なものでございます^^;
2009/01/15(Thu)02:02:44 編集
@@
破邪丸 URL
ウルズさんコメントありがとうです><
千葉の天然温泉って実は海水なんですよぉ~
地中深くまで掘らなきゃ沸かんので、海水がまざっちゃうそうですw
しょっぱくておいしです><
2009/01/15(Thu)09:49:47 編集
よろしいな
てるきっちゃん URL
温泉!温泉!
いいじゃないの~うらめ…うらやましー(・∀・)
最近寒くて、何もしたくないです。
お布団に抱かれていたい(*´ェ`*)ポッ
2009/01/19(Mon)10:03:27 編集
無題
くろ URL
こんばんわ^^布団ですw
丸ちゃんおひさ~
↑を今度、温泉連れて行きますw
最近ルナやってま~す
2009/01/24(Sat)05:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]