忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは・・・たいぶサボりました・・・

旅行からすでに1ヶ月だってますが・・・

まだ旅行記です・・・

今日で最後ですw

さて、今日は大笹牧場の体験編です^^

前回紹介したごとく時間つぶしをした後
牛舎へ移動です↓
IMGP0096_edited-1.jpg







山道をテクテクあるきます;;

到着すると牛さんがお出迎え~↓
IMGP0100_edited-1.jpg







やっぱデケーです

さてさて乳搾りの牛登場です↓
IMGP0101_edited-1.jpg







62号ちゃんだそうですw

でわ早速しぼってみます↓
IMGP0105_edited-1.jpg







なんとも形容しがたい経験です

次はバター作りです↓
IMGP0106_edited-1.jpg







こんなのを渡されます

そしてシェイク!↓
IMGP0107_edited-1.jpg







5分ほどシャカシャカすると↓
IMGP0108_edited-1.jpg







これをクラッカーに↓
IMGP0109_edited-1.jpg







ただこれだけw

このバターすぐダメになるとのことなのでその場で消化ですw

さて大笹牧場のおすすめは↓
IMGP0084_edited-1.jpg







天然水で作った氷を使用したフラペチーノです><

この天然カキ氷は氷なのに口に入れた瞬間
ふわぁ~と口全体に広がります
お寄りの際は、是非お楽しみあれ~

ではでは~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
遅すぎるよ
てるきっちゃん URL
まだ旅日記だったのねっ!
なかなか自然を満喫の旅だったようで(・∀・)
リフレッシュ出来たんだろうけど、もう1ヶ月以上前のことなのね…(・∀・;)?
2008/10/21(Tue)10:18:10 編集
ごめんなちゃい
破邪丸 URL
まだ旅行記でしたw
一ヶ月も前のことだったのですよ;;
リフレッシュしましたが・・・すでに元にもどっちゃてますねw
2008/10/21(Tue)11:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]