忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁ~

先月あたりより・・・・

さぼり癖がついている破邪丸です・・・

ネタがなかなか無く

ゲームのUpをしていない破邪丸です・・・

今日は先週の土曜日に

菌類博物展にいってきました↓
200811011402000.jpg







久々の上野です^^;

中はこんな感じ↓
200811011344000.jpg







特に感想はありませんw

しかぁ~し

菌といえばもやしもんですw

なんと作者が展示ブースのあちこちに

落書きをしてます↓
200811011400000.jpg







たまんねぇ~

それもお目当ては↓
200811011401000.jpg







キャラクターグッツでしたw

その後、アメ横に行き買い物をし

昼飲み屋で飲んで帰ってきましたw

さて、夢世界もついに修羅転職したので

次は夢世界のUpを久々にしますよぉ~

お楽しみに~^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うへ
てるきっちゃん URL
なかなか多趣味ございますね…
丸ちゃん奥が深いわ~w
2008/11/04(Tue)14:14:09 編集
あはw
破邪丸 URL
あはぁ~w多趣味なんてw
もやしもんは紳士淑女のたしなみですよw
2008/11/04(Tue)16:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]