忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・
フォトショットの設定がヴォージョンUpして難航してる破邪丸です^^;

日にちを追っての更新ですと画像が大変なので
本日はホテルですw
名前は伏せますがw
いったことあるひとはまるわかりの内容ですw

一日目にダムツアーに運良く間に合いその後
ホテルにチェックインですw
部屋は和式でどうということがありませんが
景色は意外と↓
IMGP0036_edited-1.jpg







なぜか鴉がw
下を見下ろして見ると↓
IMGP0037_edited-1.jpg







ちょっと暗いですねw
こんなのも↓
IMGP0038_edited-1.jpg







その後すぐにご飯ですw
初日はビュフェです↓
IMGP0039_edited-1.jpg







こんな感じですwヘルシーにw↓
IMGP0040_edited-1.jpg







二日目は部屋食にしてみましたw↓
IMGP0080_edited-1.jpg







夜はかなり豪勢でしたよ^^
朝も↓
IMGP0082_edited-1.jpg







正直部屋食にしたほうがいいですね^^

期待のお風呂は他人がいたりだったので
貸切しか画像がありませんが↓
IMGP0081_edited-1.jpg







なかなかいい感じでしたw

このホテル・・・
すごいものがw↓
IMGP0043_edited-1.jpg









事情により画像はダイブ手を加えてますが
熊の剥製とかがあって
それなりに楽しみましたw

次はライン下りです

ではまたぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あら~
てるきっちゃん URL
貸切のお風呂いいよねぇ。
ホテルもいいけど旅館は趣があってよろし。
ホテル名出さないといいつつ、思いっきり箸に…w
2008/09/29(Mon)10:08:33 編集
あひゃ^^;
破邪丸 URL
しまった><気がつかなかったぁ~
ネタバレすいませんw
貸切風呂は二人でゆっくりできるから、いいよねぇ~旅館もいいなぁ~次は旅館にするかぁ~w
2008/09/29(Mon)11:25:46 編集
無題
エンタメ URL
こんにちは♪

遊びにきました。
またきますね。
貸切風呂っていいですよね♪。

2つまとめて応援ポチ☆
2008/09/30(Tue)16:12:47 編集
ありがとうございます
破邪丸 URL
エンタメさんコメントありがとうございます><
私も応援ポッチとさせていただきますね^^
貸切はほんとゆったりできていいですよ~♪
2008/09/30(Tue)17:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]