忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとく隠れ家(飲み屋)へw↓
200802182046000.jpg







んでもって今日のおすすめはw↓
200802181933000.jpg







ゴボウの唐揚げですw


以前紹介した「里芋の竜田揚げ」かわり、この頃はまっている一品ですw

大抵週2・3回はいきますw「漢てのはぁ~隠れ家が必要なんだよ」ってくらいいってますw


お腹も膨れ、いっぱいお酒ものんだとことろで帰宅w

いつものごとく飛天にログインしたら

長の右京さんがいきなり↓
qqq1.JPG




ちょっとみえにくかな?wクリック拡大してくださいw
続きます↓
qqq2.JPG
先着2名まででしたが

当選者は「蒼ちゃん」と俺~~~~www

んで気になる答えはw↓
qqq3.JPG


んで商品は↓
qqq4.JPG





京さんありがとうです><

こんな小粋なイベント大歓迎です><


次はみんな参加のイベントをやりたいです><


そしてお知らせw
桜花爛々HPにぱすてるからぁ流派さんHPとめええさんBlogをうpです^^
みなさん是非足を運んでみてくださいw



おっと気になるクイズの答えでしたねw

くるぶし でしたw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして?w
ナイスイベントでしたねw
またみんなでワイワイと楽しみたいですね^^

隠れ家いいな~♪
ゴボウの唐揚げって初めて聞きました(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

体壊さない程度にお酒を楽しんでくださいね^^

ではまた飛天の世界でw
2008/02/19(Tue)00:34:04 編集
おいしいよぉ~^^
じゃじゃ
蒼ちゃんコメントありがとうです><

ゴホウのから揚げはサクサクホクホクでうまぁ~です><

また明日です><
2008/02/19(Tue)00:54:35 編集
いいないいなw
めええ URL
あたしもごぼう大好きなんですぉーw
最近のあたしのお気に入りは近所の沖縄料理のお店でもずくのてんぷらを食べるのがマイブームですw
美味しいものを食べるって最高のストレス発散になりますw

クイズ大会なかなか楽しいですねw今度はあたしも主催してみようかなwwwできるかwあたしww
ブログリンクありがとうですw
流派もHPも盛り上げていきましょうね^^
2008/02/19(Tue)01:18:55 編集
もずくてんぷら@@
じゃじゃ
めええちゃんコメントありです><
もずくテンプラうまそぉ~~~

うぅ~食いたくなったw

週末は沖縄料理屋に決定だw
2008/02/19(Tue)09:56:37 編集
お初で~すぅw
фアナスタシアф URL
ハ口―_φ(^▽^*)♪
ウチのブログを乗せてくださってアリガトw
流派イベントかぁ~楽しそうだねwウチらの流派は皆神出鬼没だから到底無理・・ORZ
ゴボウの唐揚げ・・・じゅる。食べたいけど・・・出来ない><;;
仕方ないからPastel(包み肉)でも食ってきましゅ。(ブラジルの食べ物w)

でゎ!二人とも起きてる時間に飛天で会おうw
2008/02/19(Tue)11:27:49 編集
((-ω-(('ω'〃)ペコリ♪
まる☆彡 URL
リンクありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコリ♪
ついでにこのブログもリンクさせていただいた!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ん?うちの流派もイベントやるぞ( ゚∀゚)↑
たま~にだが~ッ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2008/02/19(Tue)13:33:07 編集
いらっしゃ~い^^
じゃじゃ(オリ)
アナスさんまるさんコメントありです^^
リンクサンクスです><

んじゃ今度は桜花&ぱすてるで合同イベントなんてどうよw

また飛天で~^^
2008/02/19(Tue)14:50:54 編集
そんなイベントが
ルーイ URL
あったんスねぇ~。
参加したかったデス(>_<;)

ま、踝って読めなかったけどね;

ゴボウの唐揚げ…
お酒に合いそうですネ(゜ー,゜*)ジュルルル
2008/02/19(Tue)15:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]