忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわぁ~

以前紹介したこれ↓IMGP0078_edited-1.jpg








やっと届きましたが・・・・

出来上がりはちょっと残念でした↓
tubo003.JPG







うぅ~顔がわからんw

ウルズの壷っぽくしたかったのに

ただの壷になってしまいました(トホホ

まぁ~次やるときは

顔はホリじゃなくつけてみよ

それと上塗りも自分でやらなきゃだわw

さてさてタイトルに残念とありますが

もう一つ残念なことが

以前紹介したCODEですが

2次先行体験テストをするそうです

で・・・・

グラフィックに変更をしたと自信満々ですが・・・

残念でしょ~がない・・・

もともと背景がフルGD・キャラがトゥーンシュダー

だから違和感があり浮いてるような感じがする

ここが問題なのに

キャラに黒縁追加・・・・

アンケートでもキャラのビジュワルが気に入らないと

38%のユーザーが答えてるのに

さらに悪くするとはw

もともとの洋ゲーぽいのにもどせばいいものを

まぁ~金なくてもどせないんでしょうねw

ちなみにCβテストといわないところに

自信の無さを感じまくりw

ってことで、このゲームは

評価0で封印になりましたw

4gemarでえらそうに語ってんじゃにー

的外れですからw

ちなみに

Chain of Destiny の訳で

紡がれた運命にならないからw

よってCodeって略も成立しませんよw

残念!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
てるきっちゃん URL
いい色に仕上がってる…けど顔か~惜しいな…
さてこのツボには何を入れるのかしらん(・∀・)?

評価0で封印!お気の毒ww
2008/12/15(Mon)19:42:09 編集
なのだ
破邪丸 URL
ちょい残念だけど、次の楽しみにつながったかなぁ~w
使い道はトックリになる予定ですw
2008/12/16(Tue)10:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]