忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

昨日はちょっと飲みすぎてまい

一日体調の悪い破邪丸です

さて、本日より

Blade chronicle -Samurai Online-

のCβテスターが募集スタートです

ゲームズアリーナらしく

今回もミニゲームに参加し

ゲームをクリアすれば当選です

今回は丁か半かです

会員登録しミニゲームに参加です><↓
BC1.JPG







一応説明もしてくれますw

さて、いざ勝負↓
BC02.JPG








確立は1/2ですが・・・・とりあえず丁と

サイコロがころころ回り↓
B03.JPG







いぇ~ぃw

ゲーム自体は純和風です

PS3の侍道3のスピンオフ作品らしく

そのまんま江戸時代みたいな感じです↓
ss01.jpg







ゲームシステム自体もクリックゲーじゃない

とか色々おもしろ要素がありそうですw

武器が成長するってところはRo2ぽいですがw

日本産ゲームらしく

こったつくりになっているのではと少し期待してます

Cβテストは16日スタートなので

ギリギリ年内Oβは難しいかもw

プレイレポートをお楽しみにw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おほw
てるきっちゃん URL
SS見てきたけど、渋い雰囲気の中、時折出てくるウサ耳やネコ耳にフッってなっちゃったw
今回はどんな評価が出るのか…楽しみにしておりまふ。
2008/12/12(Fri)10:05:18 編集
ぬぬ
破邪丸 URL
課金方法はめっちゃわかりやすくアバターだねw
うさみみとか高そうだけどw
乞うご期待w
2008/12/12(Fri)12:42:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]