忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームネタがまったくといっていいほど

ないんですよ

だってソロPTしかしてないし

今日は病院いったりで

ネタなkとですよ::

まいりましたねw

さてw

今日は病院いったり洗濯物を干すの忘れたりで

生活感いっぱいでした

洗濯物が乾かない季節になったのでしかたなく

ランドリーえきい洗濯物をつっこんで

以前より気になってた飲み屋にいってきましたw

どうやらマスター一人で切り盛りしてるみせらしく

・・・・・

料理がでるのがすごくおそかったですw

こんなん頼んでみましたw↓
200806182132000.jpg







カレーフーマーボドウフw

ってかカレー味のトウフでした;;

あかんわqw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
弥月
狩りするさいはクランチャットでクラメン同士誘いあってくんろ~破邪さん以外にもPT組めねぇとか
クランで誘わずソロしてる人もいるから^^;
2008/06/19(Thu)06:24:43 編集
なるなる
破邪丸
アィアィサァー><

がんがって声かけてみます^^
2008/06/19(Thu)09:57:04 編集
なんだよ
てるきっちゃん URL
ソロPTって要するにソロなわけ?
PTじゃないのか。せっかく月華にいるのにもったいねぇw
いつでもお供しますよ^^

洗濯って回したら満足して干すの忘れる事…たまにあるよね…
2008/06/19(Thu)14:50:25 編集
おぉ~~
破邪丸
てるきっちゃんコメントありあとぉ~^^

フフフ・・・んじゃ今日当たりWisしちゃぉw
2008/06/20(Fri)09:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]