忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんてタイトルの映画だったか忘れてしまったが、こんな映画を観た。
 本人だけが知らない、生まれたときからテレビドラマに出演しているってやつで、周りのスタッフは台本通りに主役が動くよう色々と導いていく映画・・・・
 途中で気持ちが悪くなって最後まで見ていない。
 何故って?
 自分も誰かに見られていて、それでもっていいように操られていると思ったら急に気分が悪くなった。
 人権無視だとか、道徳がどうとかそんな話ではなく
 なぜか・・・
 それは・・・・
 確信をついてしまっているような感覚・・・・
 きっと触れることをゆるされない・・・・
 触れると後にもどれない・・・・
 意識してはならない・・・・
 そんな物に触れしまった感覚

 しかし・・・・
 この感覚が間違えでなかったことを俺は知ることになる。

 運命は変えられる・・・
 人生は切り開く・・・・
 努力は報われる・・・・
 平等・・・・
 
 それらは実現されることがないことを・・・・

 知ることによる不幸を・・・・
 知らないからこその幸せを・・・・

 まだ、幸せであったということを・・・・

 それは、このタイトルも思い出せない映画を見て二ヵ月後、不幸にも俺が18歳の誕生日を迎えたその日より動き出す。

「序章-神薙 時紡(かむなぎ ときつむ)-」へつづく




-作者より-
仕事の行帰りに小説を読みながら通勤しているのですが、ちょっと自分でも書いてみたいなぁ~と思い今日より挑戦しちゃいましたw
不定期の更新ですが良かったら、コメント等いただけますと助かります。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おぉw
華望 URL

こういう話は大好物ですおw
更新ファイトです♪

あ、リンクさせていただきますね(*´艸`)
2008/06/21(Sat)02:19:30 編集
がんがります^^
じゃじゃ
華望さんコメントありがとうです><

がんがって更新するので今後ともながぁ~ぃ目で見守ってください^^

こちらもリンクさせていただきまぁ~

ではまた夢世界で~^^
2008/06/21(Sat)03:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]