忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわん

以前お伝えしたとおり

浴びました・・・チガ

いや事実だけどw

Blade chronicle -Samurai Online-

こっちですw

Cβのことをすっかりわすれて浴びたのですがw

一昨日ダウンロードしようしたら

6時間@@

あぁ~二日目だからダウンロードサーバーも

込んでるのかぁ~っと

二日酔いで体調も悪いので

あきらめましたw

んでもって昨日の夜

まずはVistaの方でダウンロード↓
vistadesu.jpg





おぉなかなか早いジャマイカw

でわでわ昨日6時間を記録したXPで↓
XPdesu.JPG





@@

歴戦の勇者たるXPパソまけるな!

シャーだってこういってる↓
ふふふ、モビルスーツの性能の差が、
戦力の決定的差でないことをおしえてやる


そうだ決定的さじゃない

Vistaがガンダムなら

XPお前はザクⅡだけど、

っと長い付き合いのXPを応援しましたが

そこは性能の差でしか決まらないw

ってことでw先にDL終わった

Vistaことガンダムでゲームスタートw

・・・エラーでた;;

っちこのガンダムうごかねぇーYO;;

DirectXが原因ぽかったの

9を際インストールしてみたら

解決しましたw

っとそんなことしてる間に

旧式のXPもDL完了w

やっぱ・・・・
性能の差が、戦力の決定的差でない

ってことを教えられましたw

てかDLに時間とられたりしたので

ちょっとしかできなかった;;

プレイレポートはまた今度でw




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
シャー様
てるきっちゃん URL
流石はシャー様、わかってらっしゃる…
あたしのPCなら確実にエラーだなw
さて今回はどんな評価が出るのやら…(・∀・;)?
2008/12/22(Mon)11:17:24 編集
ぐはw
破邪丸
あぅあぅ;;
タッチの差で更新しちゃったよw
あぁ~多分だけどスペックが相当低くても大丈夫だと思うよwOBは是非一緒しよかw
2008/12/23(Tue)03:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]