忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いです

さて、ヨッパだったり

眠かったりで

なかなか手をつけていなかった

Blade chronicle -Samurai Online-です

このゲームの特徴は戦闘で

マウスで敵を切るってことなんだけど

ここら辺は特に斬新だとかそんな感慨もなかったです

戦闘自体は切ったりする作業がある割には

そんなストレスはありませんでしたw

クリックゲーとは違うみたいなフレコミでしたがw

あまりかわりませんw

それとクエが結構ありましたね

初日は酒を飲みながらのプレイでしたので

意味わかんなくなってましたw

町が広いのとクエ獲得に制限があるので

ちゃんと一区画づつこなせば問題なかったですw

さて、課金はされていないのですが

Cβ中はBCポイントがもらえるので

課金アイテムが買えるので

早速買った見ましたw↓
BC005.jpg









猫耳とかありますw

上着のエフェを消すことができます↓
BC004.jpg










刺青ってアイテムがあって上着エフェを消すと見えますw↓
BC003.jpg








下は消せませんでしたw

きっと和なので

女の子は下着を着けてないのかもw

襲撃イベントとかもありましたので

参加してみました↓
BC001.jpg







30段とかが多かったので

以外にLv上がるのは早そうですw

PTに入れてもらい↓
BC002.jpg







Lvが低かったので何度か死ねましたw

まぁ~なんだかんだ遊べてますw

さて気になる評価は

☆☆☆★★(3/5)

ゲーム全体としてのバランスも取れているし

それなりに遊べます

しかし、斬新なゲームとか

これまでに経験したことがないとか

そういったことは無いです

今までのゲームの枠の中にスッポリとはまってますw

それとアイテム課金が鬼になりそうです

多分、課金しないとまともにゲームが

できない仕様になりそうかな・・・・

日本産だからあたりまえなのかもしれないけど・・・

バランスもいいし

鯖も大丈夫そうなので

すぐにでもOβ→課金になるかもです

私的には刀を鞘から抜いたり

収めたりって動作は気に入りましたw

ではでは
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]