忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だめですせう とまりませな」

と詠んだのは

宮沢賢治でしたね

今日はそんな感じです

あぁ~全文じゃないので死ねませんけどw

冒頭の部分だけの感じです

今日は浴びます

もうシャワーのように浴びてやります

そう

「がぶがぶ湧いてゐるですからな」
 
くらいにです

フ・・・戯言だと?

そうさ戯言ですよ・・・

だって、今の私は

「あなたの方からみたらずゐぶんさんたんたるけしきでせうが」
 
なのですから

酒を阿鼻てやるぅ~~~~~><

はぁ~

「やっぱりきれいな青ぞらと すきとほった風ばかりです」

って感じがいいんだけどなぁ~

戯言ですね・・・

浴びるからいいけどw
PR
こんちわぁ~

以前紹介したこれ↓IMGP0078_edited-1.jpg








やっと届きましたが・・・・

出来上がりはちょっと残念でした↓
tubo003.JPG







うぅ~顔がわからんw

ウルズの壷っぽくしたかったのに

ただの壷になってしまいました(トホホ

まぁ~次やるときは

顔はホリじゃなくつけてみよ

それと上塗りも自分でやらなきゃだわw

さてさてタイトルに残念とありますが

もう一つ残念なことが

以前紹介したCODEですが

2次先行体験テストをするそうです

で・・・・

グラフィックに変更をしたと自信満々ですが・・・

残念でしょ~がない・・・

もともと背景がフルGD・キャラがトゥーンシュダー

だから違和感があり浮いてるような感じがする

ここが問題なのに

キャラに黒縁追加・・・・

アンケートでもキャラのビジュワルが気に入らないと

38%のユーザーが答えてるのに

さらに悪くするとはw

もともとの洋ゲーぽいのにもどせばいいものを

まぁ~金なくてもどせないんでしょうねw

ちなみにCβテストといわないところに

自信の無さを感じまくりw

ってことで、このゲームは

評価0で封印になりましたw

4gemarでえらそうに語ってんじゃにー

的外れですからw

ちなみに

Chain of Destiny の訳で

紡がれた運命にならないからw

よってCodeって略も成立しませんよw

残念!

こんばんわ

昨日はちょっと飲みすぎてまい

一日体調の悪い破邪丸です

さて、本日より

Blade chronicle -Samurai Online-

のCβテスターが募集スタートです

ゲームズアリーナらしく

今回もミニゲームに参加し

ゲームをクリアすれば当選です

今回は丁か半かです

会員登録しミニゲームに参加です><↓
BC1.JPG







一応説明もしてくれますw

さて、いざ勝負↓
BC02.JPG








確立は1/2ですが・・・・とりあえず丁と

サイコロがころころ回り↓
B03.JPG







いぇ~ぃw

ゲーム自体は純和風です

PS3の侍道3のスピンオフ作品らしく

そのまんま江戸時代みたいな感じです↓
ss01.jpg







ゲームシステム自体もクリックゲーじゃない

とか色々おもしろ要素がありそうですw

武器が成長するってところはRo2ぽいですがw

日本産ゲームらしく

こったつくりになっているのではと少し期待してます

Cβテストは16日スタートなので

ギリギリ年内Oβは難しいかもw

プレイレポートをお楽しみにw

今年も@1ヶ月を切りましたねぇ~

年を取るのが怖くなってきた破邪丸ですw

そうえば忘れていたのだけど

オリコンがMMORPGのCS満足度調査

なんてのを年に一度だけやってるんですw

3日間だけどw

んで今年もすでに発表されてるからなぁ~

忘れてたなぁ~と思いWebで確認した驚愕@@
総合結果↓
Rank Title
1 ArsMagna~封印の大地~
2 ラグナロクオンライン
3 リネージュII
4 ウルティマオンライン
5 トリックスター0-ラブ-(
6 マビノギ
7 テイルズウィーバー
8 メイプルストーリー
9 三国志Online
10 北斗の拳オンライン

色々個別に満足度を調査しているようなのですが

ArsMagnaが1位とかありえねぇ~

リネ2・ラグナ・メイプルあたりは

どうあってもランクインするだろうけど・・・

10位以下ももっとありえんことにw

てかArsMagnaって認知度でいっても

知らない人の方が多いのでは?って感じなのに

これ手抜きとかいうLvじゃないよねぇ~

なんかベルクスと癒着があるなとしか・・・この世は金かよ><

ちなみランクインしている会社って殆ど数社に特定できるような・・・

オリコンもたいしたことやってないんねw

近所のHigeさんもこういってますよ↓
hige001.jpg









Higeさんかわいい^^
こんちゃ~

12月に入りめっきり寒くなってきて・・・

めちゃ寝というか冬眠モードに突入した破邪丸ですw

さて、ルナティアがテクニカルテスター募集を開始しました

このゲームたしか一年くらい前にCβかOβやらをやって

その後反応がなかったゲームだったようなw

前回のテストの時、少しっというか

時間限定だったので少ししか出来なかったんだけどw

結構「売りが押してるな」と感じが作品だっただけに

サービスインしなくて残念に思っていたのですよ

で今回テクニカルテスト300名募集とのことで

応募してきましたw

まずテストを応募するには

公式サイトよりID/PWでログイン

公式サイト上のアバターがLv5以上にし

メルマガの登録が出来てれば問題なく応募だけできるw

アバターのLvがあり

NPCと話そうミニゲームで条件を満たすと

Lvアップしますw

まずNPCと話そうで適当に回答し
NPC03284392.JPG






その後ミニゲームを適当にやって一定のポイントを

獲得するとLvアップしましたw

私はこればっかでしたが↓
dokutu0937421.JPG








意外に簡単にLv5になれました↓
add661b0.jpeg









勢いあまったLv6まであげてましたw

今回のテストが300名時間限定なので

年内のOβは難しそうだなぁ~

ゲームの特性としては

UCD(ユーダークリエイトダンジョン)ってのがあって

自分で好きなダンジョンつくれたり

自分がダンジョンのボスになれたりと

ちょっと魅力的なシステムですw

それにしても今年はMMO不作の年だったように感じたけど

来年はかなり期待できるタイトルがバンバンでてきそうだなぁ~

応募あたったらテストレポートしまぁ~
以前も触れましたが・・・

私毎日の電車通勤が1時間ほどで・・・

小説など読んでおりますw

しかし、月曜は少年ジャンプ

水曜は少年サンデー、木曜はヤングジャンプを

毎週かかさず読んでますw

今、主に読んでる小説は・・・

西尾維新先生の作品を1年以上かけながら

読破を目指していますが・・・

なんと!この前適当な本屋に入ったら続きがなかった;;

そこで、以前よりちょっと気になっていた

小説にレッツ!トライ!↓
43523.jpg









漫画の振りはここにつながりますw

少年サンデーで実はこれ漫画化されているんですよw

ってことで、読んでみたら・・・・

二人目です・・・

私、西尾維新に続き・・・

伊坂幸太郎の才能に膝を折りました;;

漫画から読み始めてるので

期待してなかったのですが・・・

漫画以上に面白い><

それに、小説を読んで色々気がついたのですが・・・

漫画だと設定が少年誌用に変わっているのに

こんなに旨くできるものなのかとw

ちなみに漫画は↓
f7f0b3ff.jpg









で・・・・

伊坂幸太郎って調べたらw

超ヒット飛ばしてる小説家なのねw

映画化されてたり、漫画化されてたりw

しかたないので、全部読んでやることにしましたw

只今↓
12354678.jpg









これ読んでます

で・・・・漫画がもっとすごいことがw

魔王漫画版って魔王小説だけじゃなく

このグラスホッパーも混ぜ込んでることに

気がつきましたw

きっと他にも混ざってるのかな~

気になるw
こんちゃぁ~

すでに課金が始まってしまっている誅仙ですが

色々とタイトルが重なった関係でOβ中にプレイができず

先週末やっとこさやってきましたw↓
chusen23412.JPG









とりあえず

一日2時間ほどクエで経験2倍になったり

攻撃/防御が50Upしたりして、Lvあげは今のところ句にならずです

どうかなぁ~と思いながら

Lv15達成で転職です↓
chusen0748392.JPG









変身できたりする黒仙になってみました

基本ソロできそうなの選びますw

Lv25で変身です↓
chusen8392643.JPG










只今Lv31まで育ててみましたw

ゲーム自体は完美と夢世界のいいところだけ合わせた

って感じですが・・・・

なんかどうも消化不良をおこしそうなゲームです

それなりに遊べるんだけどね・・・・

ってことで評価は☆☆▼★★(2.25/5)

ゲームとしては楽しめそうなんだけど・・・

3点ほど萎え要素が・・・・

1.課金が鬼高い・・・完美→夢→誅仙と上がっていますw
騎乗50金(5,000円)とか、倉庫拡張・カバン拡張も高いTT
一回の課金で月額ゲームを大きく上回りそうw

2.精錬の成功確立が酷い・・・1から相当失敗しますw
まず課金アイテムを買うことが前提になってるッポTT
精錬ですぐ破産できるw

3.ドロップがマゾイ・・・製造巻物やアクセがまず揃いそうも無い
夢のシステムを引継いでるのでドロップ金額もかなり低いw
結局課金を促している感じが・・・・TT貧乏人に敵かもw

っと運営が金の亡者であることに拍車が掛かっていますw

結局このゲーム全体を見た時・・・

もしかして完美or夢どちらかやったほうが・・・と思えてしまう人もいるかも

あぁ~あと課金に踏み切るにはちょっと早かったかなぁ~

まぁ~今後を期待するとして暫く夢と誅仙をまったりやりかもw

そそ、アトランティカは最初は面白かったけど

結局飽きました・・・

おっと!忘れてましたw

最後に完美時空産MMOといえば↓
994497eb.JPG





やっぱりジャンプクエありましたww

ではまたぁ~

  ←更新しました^^

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]