忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃぁ~

すでに課金が始まってしまっている誅仙ですが

色々とタイトルが重なった関係でOβ中にプレイができず

先週末やっとこさやってきましたw↓
chusen23412.JPG









とりあえず

一日2時間ほどクエで経験2倍になったり

攻撃/防御が50Upしたりして、Lvあげは今のところ句にならずです

どうかなぁ~と思いながら

Lv15達成で転職です↓
chusen0748392.JPG









変身できたりする黒仙になってみました

基本ソロできそうなの選びますw

Lv25で変身です↓
chusen8392643.JPG










只今Lv31まで育ててみましたw

ゲーム自体は完美と夢世界のいいところだけ合わせた

って感じですが・・・・

なんかどうも消化不良をおこしそうなゲームです

それなりに遊べるんだけどね・・・・

ってことで評価は☆☆▼★★(2.25/5)

ゲームとしては楽しめそうなんだけど・・・

3点ほど萎え要素が・・・・

1.課金が鬼高い・・・完美→夢→誅仙と上がっていますw
騎乗50金(5,000円)とか、倉庫拡張・カバン拡張も高いTT
一回の課金で月額ゲームを大きく上回りそうw

2.精錬の成功確立が酷い・・・1から相当失敗しますw
まず課金アイテムを買うことが前提になってるッポTT
精錬ですぐ破産できるw

3.ドロップがマゾイ・・・製造巻物やアクセがまず揃いそうも無い
夢のシステムを引継いでるのでドロップ金額もかなり低いw
結局課金を促している感じが・・・・TT貧乏人に敵かもw

っと運営が金の亡者であることに拍車が掛かっていますw

結局このゲーム全体を見た時・・・

もしかして完美or夢どちらかやったほうが・・・と思えてしまう人もいるかも

あぁ~あと課金に踏み切るにはちょっと早かったかなぁ~

まぁ~今後を期待するとして暫く夢と誅仙をまったりやりかもw

そそ、アトランティカは最初は面白かったけど

結局飽きました・・・

おっと!忘れてましたw

最後に完美時空産MMOといえば↓
994497eb.JPG





やっぱりジャンプクエありましたww

ではまたぁ~

  ←更新しました^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
んま
てるきっちゃん URL
最近めっきり見かける時間が少ないと思ったら…
誅仙にまで手を出してたのねっ!手広いな…
貧乏人の敵か…夢とRSで大人しくしときますねw
2008/11/27(Thu)15:54:51 編集
あらま!
バダス
なかなか会えないね ^-^
INしたら「Fボタン」見てみてね!
であであ
2008/11/27(Thu)17:00:14 編集
ふふ
破邪丸 URL
>てるちゃん
まぁ~息抜きですw
一応出たゲームには手を出さずにいられなくてTT
誅仙はたぶん課金しなそうぉ~w

>バダスさん
申し訳ないですぅ~
ログインしていたら声かけますねぇ~
週末は必ずログインしますので多分あえるかなぁ~w
2008/11/28(Fri)09:48:01 編集
ちゅせんキタ━━(゚∀゚)━━!!
華望
破邪ちゃの評価待ってたのだw
何しろプレイできないんだよ・・・
インスコしようとしたらエラーでましたw

でもこの評価なら夢やってたがよさそうね(ノ∀`)
2008/11/28(Fri)11:37:43 編集
ですです
破邪丸 URL
華望ちゃんおひさぁ~
おぉ~私の評価を待っていてくれる人がいるとはw
まったりやるなら夢のほうがいいね^^;
もうちょっとやってどう評価が変わるかはこうご期待でw
2008/11/28(Fri)13:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]