忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ~

近頃他のゲームのUpばかりでしたが・・・

夢世界もちゃんとシステムイベント参加しておりますw

てか狩する気が起きないw

さてやっとこさ66になりました^^;

シスイベだけだと流石にLv上がるスピードも落ちますね^^;

やっとマーズファイトとヴィシャヌガードゲットです
マーズファイト↓
dfa91716.JPG





ヴィシャヌガード↓
8377122c.JPG





ってかどちらもLv1じゃあってもなくても同じくらいですTT

港PT順番待ちをしている間

暇だったので柱の上に上ってみました↓
match-11113434.JPG





見下ろして見ると↓
51643b18.JPG





人がゴミのようだ!

あ・・・・

ゴミが散らばってるだけか・・・(エヘ

フラワーばっかおいしいとかキャンペーンやってるから

この頃ふてくされギミです

ジュエルは捨て鯖ですか運営さん・・・(ボソ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そうなのよ
てるきっちゃん URL
フラワーいいよね~ジュエルにも優しくおねw
てるきち全く狩りしてません…
丸ちゃんがシスイベ&放置露店なのは気付いております。
まったく忙しいやっちゃなw
2008/11/20(Thu)15:36:23 編集
プチ復帰しました^^
バダス
・・・でも、
操作方法から、
内容まで、
まったく?でした^^

今度遊ぼうね!です。
2008/11/21(Fri)01:10:29 編集
うむぅ~
破邪丸 URL
てるちゃん
ジュエルにも毎週末2倍を・・・
たまに星で範囲やってるぉw

バダスさん
おぉ~お久しぶりです><
仕事落ち着いてきたんですね^^
今度遊びましょう~^^
2008/11/21(Fri)09:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]