忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ~

年末ということで

私日々酔ってますw

しかし!

時間限定のルナティアCΒテストに

ちゃんと参加してきましたよぉ~w

17-23時のテストなので本当に必死でしたが

なんとかLV20までもっていき

CΒ得点をゲットしましたw

種族はそらやっぱり

適当ですw性別は男の子でチャレンジw

適当に進めると

Lv6あたりで騎乗ペットがゲットでしたます↓
LU--2.jpg









騎乗ペットにもHPがあって面倒ですが

早い段階で移動が楽になりますw

ATランもあるのですが・・・・

直進しかできないので

あまり意味がありませんw

Mobを倒すとカードをゲットできます

ブックをコンプしたりします↓
LU003.jpg








Mobをテイムする為のアイテムとかが手に入ります

Lv12あたりでクエストからペットをゲットできます
LU004.jpg










これにもHPがありますのが

あまり意味のあるペットではなさそうですw

町へのワープはクエで手に入る

スクですが・・・↓
LU001.jpg





なぜか飛行機見たいので移動ですw

最終日前にアバターが販売されたので

トリアエズ↓
LU005.jpg









どうでもいいかw

移動はおもしろい人間大砲があります↓
LU006.jpg







そして敵を倒すと一定確立で

おもしろ変身アイテムが↓
LU007.jpg







これはMobに変身して

プレイヤーに攻撃したり

PVPがフィールドで出来たりするんだけど

正直うざいかもw

評価は☆☆☆▼(3.5/5)

今ひとつ遊びきれてないので

OΒまでもちこしですねw

しかし

結構遊べるゲームかな

って印象ですw

今年CΒのなかではかなりいいほうかもw

ではまた~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]