忍者ブログ
MMORPGのPlay日記と、泥酔するまで酒好き野郎の戯言をマッタリ更新致します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども

ふぁ~ぁ

眠いです;;

先日会社の忘年会にいってきました

今時なお洒落ぇ~なお店です

でも・・・

料理がさ・・・

なんか出てくるの威容に遅かったり

出てきても

小皿に一口分しかなかったりと

いぅほどうまないしTT

正直・・・満足できませんでした;;

やっぱり、お腹いっぱいにしてくれないとね

さてさて、この頃冬がきたからか

眠くてしかたありません

昨日は休みでしたので、

もうずっとねまくってたのに

今日は朝から眠いです;;

眠すぎて・・・

仕事中眼が霞むくらいですよ

やっぱり

これは

もしや

体が冬眠を求めているのでしょうか・・・

あと3日で今年の仕事も終わりなので

なんとか頑張るかぁ~

おっと忘れるところでした↓
LU001.JPG



ルナティアのCβ当選しましたぁ~^^

前回はまさかの落選でしたので

私、テスター応募して外れることが

殆どないので

もしやこのゲームとは縁がないのではと

思っていましたがw

まぁ~無事当選しましたので

26~28の間でテストに参加してきます

しかし、このゲーム2年ごしだけど

いまだに時間限定のテストなんだよなぁ~

大丈夫だろうかw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ちょいとw
てるきっちゃん URL
忙しい人やなぁ~また別のかいな。
とりあえず当選おめでと(・∀・)
関係ないけどこの前夢世界で、ココの地味な読者という方からお声を掛けて頂きましたw
という事で、これからも地味に更新しましょうね(・∀・)b
2008/12/24(Wed)14:44:18 編集
なんと@
破邪丸 URL
エヘヘw新しいの出ると気になるんだもんw
年末はMMOの商戦で忙しいですw
うむぅ~夢世界のUpをしていないというのに、読者が居たとは、感激でしゅ><
夢世界のUpをしなければ・・・
2008/12/24(Wed)15:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 酒と俺と夢世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]